本ブログについて

 

 こんにちは、森咲ユリエです。突然ですが、ブログを日記兼創作活動に関するメモとして使うことにしました。
 SNSのスピード感や昨今の運営事情についていくことができなくなり、また心身の体調不良のためTwitterを全く更新できずにいました。「さすがにこのままはなあ」と思っていると同時に、「そんなにこまごま動く(発信する)気分でもないな」とも感じていて、前々から、10年くらい前のように自身のホームページにイラストや発信をまとめようと動いていました。

 そこでこのブログです。最初はPIXIV Fanboxかな~、とも考えたのですが、自分が発信したいのは創作活動や作品に特化した内容ではないなと判断し断念。noteも候補にありましたが、これまた自分のやりたいのと違うかなと。
 いつまで続くか分かりませんが、自分の気持ちの整理もかねて、書いてみようかなと思います。更新したらTwitterに流す、という感じにします。はちゃめちゃ暇なときにでもチラ見してください。